RAVPower カスタマーサポート
RAVPower製品にまつわるお問い合わせは、お電話またはメールにてお問い合わせ頂けます。
製品の使い方や故障・トラブルについてなど、お気軽にお問い合わせください。
※現在、アマゾンで購入された製品の不具合・保証に関するお問い合わせは、メール窓口にて承っております。
お電話でのお問い合わせにつきましては、製品やお客さま対応の品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
【お知らせ】
2022年2月28日(月)をもちまして延長保証サービスは終了致しました。
サービス終了以前にご登録いただきました延長保証期間につきましては有効でございます。
サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、
これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。
安心の日本語サポート
サポート電話は日本人スタッフによるサポート体制を整えております。安心してお問い合わせください。
メールでも安心のサポート
メールでもお問い合わせを受け付けております。日中のお電話が難しい方でもメールにてお問い合わせ頂けます。
何でもお問い合わせください
故障かな?と不安になった際や、使い方が分からない際、また購入前の相談など何でもお問い合わせください。
■お問い合わせ先■
【お客様へのお願い】
※お問い合わせの際には、あらかじめ
購入店舗名/購入日時/商品名(商品型番)
などをお控えの上でご連絡頂けますと大変スムーズなご対応か可能です。
またAmazonなどECサイトでご購入の際には、「ご注文番号」をご確認の上、ご連絡頂けますと幸いです。
■法人のお客様へ■
商品のお取り扱いやお取引に関することは、RAVPowerブランドを日本で展開している「株式会社SUNVALLEY JAPAN」までお問い合わせください。